SSブログ

来年の新春福袋はどんなのがあるのかな?子供服の福袋選びが楽しい!楽天市場の福袋通販で安く買う! [子供服福袋]

毎年通販で子供服の福袋買ってるんだけど

通販で福袋って最初は抵抗あったけど
通販でも結構いいもの入ってるから
もう数回福福を通販で買っている。

買うときはいっどに3,4個買うんだけど
ほとんど使えるものだったりカワイイ洋服だったり
ハズレがないんだよね。

子供の成長は早いから少し大きめのサイズで
いつも買っています。

汚すので高い服はもったいないけど
ここの洋服は安くてもカワイイので
気に入っています。


やっぱり売る側もあんまり変ナノばかり入れると
リピートしてくれないからそこそこいいもの
入れてるんじゃないかと思うんだけどね。

いつも福袋買ってる通販サイトは
みんなが知ってる
楽天市場です。

もう子供服買うときは
福袋でしか買えない体になってるかもしれません(汗)



楽天なら福袋を扱ってるショップはたくさんあるので
選ぶのに困るほどだけど逆にまたそれが楽しいから
ついつい福袋選びに夢中になって時間を忘れちゃうんだよね。

またしばらくは寝不足が続くんだろうな(^^;)

私のオススメショップはコチラ↓です。


さすがにまだ予約販売だけどかわいい服はすぐに売り切れるから予約していたほうが安心ですよ(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。